のほほんにっき

節約しつつ 楽しく オシャレに暮らしたい! そんな新米主婦の日常のかきとめ。

韓国旅行 その3(明洞ふらふら〜1日目終了)

kteru.hatenablog.com

 

↑の続きです。

今更ってかんじですが。笑

 

射撃を終えて

夜の明洞をフラフラ。

 

以前から、屋台でよく売られていて

ずっと気になってた

このザクロの山。

f:id:kteru:20170507001723j:plain

これを絞ってジュースにしてるんです。

 

母が買ったので、一口もらいました。

う!うまい!

ザクロの果汁そのまま!

 

ジュースを飲みながら、ふらふら歩いて

ロッテヤングプラザにきました。

f:id:kteru:20161231105652j:plain

www.konest.com

LINE STOREやフライングタイガーコペンハーゲンなど。

ヤングってつくだけあって、若者向けって感じ。

 

f:id:kteru:20170430171658j:plain

壁がソウル仕様でかわいい!

 

他にも雑貨やさんで買い物したり

服を買ったり。

 

ふらふら〜っと明洞散策してたけど楽しかった。

あっという間に時間がすぎてしまう。

この時点で21:30。

 

そろそろ疲れたし、ちょっと休憩。

ってことでスタバへ。

 

お目当ては、

スタバヨーグルト!

 

日本には売ってないし

ずっと気になってたんだよね!

 

ワクワクしながらお店に入ったら

売り切れたのかわからないけど

売ってなかった。笑

 

あんまり商品並んでなかったし、

売り切れ?

うーん、しょっく。。。

 

仕方なく、プリンにしました。

プリンは、今は日本でも売ってるから

珍しくないんだけど。笑

 

f:id:kteru:20170430171936j:plain

 

休憩してからは、ちょっと疲れたし

ホテルへ戻ることにしました。

 

ホテルに戻る前に、夜食!♡

よく韓国ドラマとかで

チキンよく食べてるのを見て

気になってたんだよね。

 

今回はホテルのすぐそばにある、ポッポチキンにて、テイクアウトしました。

www.seoulnavi.com

テイクアウトしたけど、お店ん中で食べてるも人いっぱいだったー。 

 

日本語のメニューを出してきてくれたので、注文もスムーズ!

チキンだけかと思ってたら、サラダと、大根とコーラがついてました。

f:id:kteru:20170430171950j:plain

ちなみに、フライドチキンとヤンニョムチキンのハーフ&ハーフを注文。

f:id:kteru:20170430172007j:plain

夜食って量じゃない。大量。

ほとんど、1人で食べてしまった。笑

 

つづく