のほほんにっき

節約しつつ 楽しく オシャレに暮らしたい! そんな新米主婦の日常のかきとめ。

Dizzy Sunfist Dizzy Beats TOUR 2016@米子laughs

ひっさびさ

ライブハウス

 

久々ディジー!

f:id:kteru:20161013142555j:plain

 

 

先日

家事済ませて

バタバタしながら出かけてきました。

 

でも、しなきゃいけないこと

全部済ましてるからいいよね!!

 

私の目当ては

Dizzy Sunfist

THE SKIPPERS

 

まぁ間に合うだろ〜と思って行ったら

すきっぱはじまってた...

のんびり家事しすぎたな。

 

ギターボーカルのジャガーの声が、かなり私好みなんです。

音源はレンタルばっかでCDは一枚も持ってないけど。笑

対バンで出てると嬉しい。

youtu.be

 

久々にラフズ行って

久々の友達にも出会って

「あれ?!久しぶりだねー!」

って言われて

改めて、久々のライブだーって実感。

 

こんなに行かなかったの

何年振りだろ?笑

 

いつもライブハウス行くと

あ、あの人また来てるなーとか

知った顔が多かった昔とは違って

随分来てなかった間に

知らない人ばっかり。

 

のんびりと見て

楽しませていただきました。

 

やっぱりディジーのライブ好きだな^^

元気が出る!

ライブ会場限定のアコースティックVer.のCDもゲット。

 

昔は、Tシャツやらなんやら

すぐ買っちゃってたけど

今は節約。

 

ディジーは今まで

神戸や松江で見てたけど

 

今回、初めての米子だったみたい。

また来てくれるといいなー。

youtu.be

(こういう動画に手書きの白文字が入ってるPV好き)

 

あ〜やっぱり

音楽すきだなーって

久々に思った1日でした。

 

また時々ライブに行って

元気もらわなきゃな!

 

 

STAND KIDS IN POSITIVE [ THE SKIPPERS ]

価格:2,098円
(2016/10/13 15:01時点)

Dizzy Beats [ Dizzy Sunfist ]

価格:2,484円
(2016/10/13 15:02時点)