のほほんにっき

節約しつつ 楽しく オシャレに暮らしたい! そんな新米主婦の日常のかきとめ。

ポイ活はじめます

 

f:id:kteru:20181026162836p:plain

 

 

書きたい記事が沢山たまってますが

思いついたら、行動したくてたまらない性格なので

ここで

ポイ活

はじめます。

 

 

今は正社員で1日8時間働いていますが

ゆくゆくは、外で働かずに

家で仕事がしたい!んです。

それが最終目標。

 

どんな感じで進めていくと

どの程度貯まるのか

全く想像つかないです。

 

なので、とりあえず実践あるのみ!

これから、時々結果報告をします。

 

まずは、有名どころのハピタスに登録してみました。 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

こちらを選んだ理由として

私がよく利用するネットショッピングサイトが

ここ経由で購入するとポイントが貯まるから!

 

例えば、

楽天市場

ユニクロ、GU

ORBIS

楽天トラベル

・Expedia

など、挙げきれない。笑

 

他にも、無料登録、資料請求、カード作成等でポイントが貯められます。

1ポイント=1円

でとてもわかりやすいです。

 

貯まったポイントは、

現金はもちろん、電子マネー等にも交換できます。

 

まずは、モニターから始めてみようかな~。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス