のほほんにっき

節約しつつ 楽しく オシャレに暮らしたい! そんな新米主婦の日常のかきとめ。

お久しぶりです

かなり放置してました。

お久しぶりです。

 

放置していた間、

 

母と叔母に、何故かこのブログがバレたり笑

資格試験に向けての勉強をしてたり

転職したり

義父と義祖母が亡くなったり

 

なんだか、色々ありました。

 

 

ここのブログに、色々と忘れないように書き留めておきたかったけど

なかなかパソコンを開くこともなくて

放置してた...。

 

ようやく色々、ひと段落して

気持ち的にも余裕が少しずつ出来てきました。

 

明日で誕生日を迎えるので、

いいスタートをしたいなーって思ってます。

 

髪もばっさり切って

なんだか、すっきりして気分が良い!

 

これからまた少しずつ更新して行こーっと。 

 

前回の続きの韓国旅行の日記も、またそのうち続きを書きます!