のほほんにっき

節約しつつ 楽しく オシャレに暮らしたい! そんな新米主婦の日常のかきとめ。

Hi-STANDARD 16年振りの新譜!ゲリラ発売!

大興奮。

 

CDをこんなにドキドキしながら買ったの

初めてかも。笑

 

ハイスタ H-STANDARD another starting line ゲリラ発売

 

最近は

発売前から音源出てたり

ネットで注文したり

CDを手に取るワクワク感が薄れてたなーと思う。

 

なんの前情報もない状態で聴くってのも

嬉しい!

 

ゲリラ発売なんて!!

本当最高!!!

 

よくもまぁ今日まで情報一切出ずに来たもんですよね。

すごい!

CD届いた店員さんたちも驚いたそうですよ。

 

いやーハイスタは青春だったなー

AIR JAM 2011で初めて観れて

感動モノだったけど

なんか今回は今回で

CDを手に取った瞬間、震えた。笑

 

いつもなら、旦那に

「買っていい?」

って聞くけど

今回ばかりは聞かずに

「買ってくる!」

の一言で買いに行っちゃった。笑

 

皆さんも、ぜひCDショップに足を運んで

手に取ってみてはいかがでしょうか^^

そして実際に買って聴いてみそ\(^o^)/

 

headlines.yahoo.co.jp