のほほんにっき

節約しつつ 楽しく オシャレに暮らしたい! そんな新米主婦の日常のかきとめ。

AbemaTV

最近、寝る前に見ているのが

AbemaTV

abema.tv

 

先日は、私の大好きな

Ken Yokoyama特集やってまして。

Abema TV Ken Yokoyama

Macと寝室のテレビつないで

ゴロゴロ寝ながら観てました。

 

 

これ無料って最高!

 

独身だった時は

スペシャやMTVやM-ONや映画が見たくて

毎月お金払ってケーブルテレビで見てたけど

結婚して退職してってなったら、

なんだかもったいなくて申し込んでません。

 

なので、無料で観れるAbemaTV最高...!

 

先日は旦那と

スラムダンク見ながら寝てました。

 

最近は、ネットでも色々観れたり

初月無料のものも多いので、

無料期間中に解約すれば料金かかりません。

 

周りでここ↑を使っている人がいて

すっごくいいらしいので

私もこれ登録してみようかなと思ってます。

2週間、映画やドラマが無料で観れます。

  

ちなみにここもオススメです。

 

私は、CDをレンタルしたいので

CDとDVDがレンタル出来て、初月無料のお試し期間があるものが魅了的に感じます。

 

今まで利用したのは、TSUTAYAとDMMです。

サービス的には、どちらも良かったです。

けど、問題は借りたい商品があるかどうかですが

私の借りたいマイナーなCDってなかなかなくて困ります。

その点はDMMが良かったかもですね!

 

便利な世の中になったな〜と思う今日この頃なのでした。