のほほんにっき

節約しつつ 楽しく オシャレに暮らしたい! そんな新米主婦の日常のかきとめ。

ニトスキでアヒージョ

今晩のおかずは

ちょっと前に購入したニトリスキレット

アヒージョにしてみました。

ニトリ スキレット ニトスキ ガレット アヒージョ

 

料理下手な私でも作れて、手抜き料理だけど、

ちょっとばかり豪華そうに見えちゃう(^^)笑

エビとマッシュルームしか入ってません。

 

下に写ってるのは、ジャガイモのガレットにしてみました。

これは旦那が好きなので、作ると喜んでくれます。

 

スキレットで出すと、ガレットも、長い間アツアツで良かった!

 

お酒を飲みたくなりますが、膀胱炎にはお預けです。笑

 

まだスキレット、扱い慣れてないので

もっと使いまくろう!!

これからもどんどん活用しまっす!

 

www.nitori-net.jp

 

本当はLODGEのこれが欲しかったんですけどね。

蓋もあるし。

2点セット LODGE ロッジ スキレット&スキレットカバー LODGE ロッジ ロジック スキレット1033503 6-1/2インチ/1033502/19240001/L3SK3 6 1/2インチ

価格:4,277円
(2016/7/27 00:08時点)
感想(1件)

ニトスキとは全然違うのかな〜?

きになります。。。