のほほんにっき

節約しつつ 楽しく オシャレに暮らしたい! そんな新米主婦の日常のかきとめ。

大山ロイヤルホテル

大山ロイヤルホテル バイキング

 

大山ロイヤルホテルに泊まって

バイキングと温泉を堪能してきました。

 

 

米子からは車で20〜30分くらいの近場女子旅です。

 

実家の母と、叔母と、祖母とで(^^)笑

私以外の3人は、毎月1回、

皆生温泉など近場で旅館に泊まりに行ってますが

この日は、たまには大山にも行こう!ってのと、

私も仕事辞めたし、誘おう!ってなったらしく

4人で行ってきました。

 

朝食と夕食がついて、温泉もあって

1泊なんと 7980円で泊まれましたー!

 

楽天トラベルで見ても、最低1万円はするのに

ゆこゆこってサイトから検索したら、こんなに安かったー!

びっくりです。

 

いつも楽天じゃらんを使ってたけど、

これからゆこゆこにしよう。

とってもオススメです!(↓こちら)

 

 

今回の旅の楽しみは

夕食のバイキングでした。

地元食材を使った料理。

ローストビーフはその場で切り分けてくれて

天ぷらもその場で揚げてくれました。

 

第一弾分

大山ロイヤルホテル バイキング

第二弾分

大山ロイヤルホテル バイキング

 

美味しかった〜!

 

個人的に美味しかったのが

デザートに食べた牛乳のプリン!

絶品です!

ケーキなんかより全然美味しかった。

 

私プリンにはうるさい方だと思ってますが

これは美味しかった。

 

また行きたいな^^

 

ちなみに、部屋はこんな感じです。

大山ロイヤルホテル

祖母は絶対和洋室じゃないといけないので

和洋室で予約しました。

ちょっと狭かったけど

畳には机もあって、お茶できたりして良かったですよ♪

 

部屋からも景色が綺麗でした。ちょっと雲がかかってたけど。笑

大山ロイヤルホテル

 

温泉も、露天風呂でのほほ〜んとつかれて

気持ち良かったです!

 

翌日の朝食は、またバイキング。

前日の夕食ほどはすごくなかったですが

目の前でオムレツを作ってくれたり

楽しめました^^

 

夕食も朝食も、品数がたくさんあって

すっごく迷ってしまいました。

 

こんな安く行けるんだったら

また行きたいな〜☆