のほほんにっき

節約しつつ 楽しく オシャレに暮らしたい! そんな新米主婦の日常のかきとめ。

妄想ノート 作りました

妄想ノート

という、気味の悪そうなノートを作ってしまいました

 

 

テレビで見たあのお店、あそこの地方に旅行行ったら絶対行こう!

って思うことがよくあって

 

家を建てる時は、こんな間取りで〜こんな感じにして〜

とか妄想することもあって

 

なので、

行きもしない妄想での旅行計画

今建てる予定ではないけどマイハウス妄想計画

他にも色々、現実では直近では実現する予定のない

妄想を書き溜めて

いつか実現する時に使おう!

ってなものです。

 

もしかしたら、実現しないこともあるかもしれないけど

妄想だからいいんです。

 

まずは、妄想旅行の計画!

今年はハワイとオーストラリアに行ったので

今年は海外はおあずけかな...なんて考えてますが

今すっごく韓国食が食べたくて韓国に行きたいので笑

妄想韓国旅行の計画立ててみようかな。

こんなん立ててしまったら、本当に行ってしまいそうで怖いなー。笑