読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のほほんにっき

節約しつつ 楽しく オシャレに暮らしたい! そんな新米主婦の日常のかきとめ。

妄想ノート 作りました

妄想ノート

という、気味の悪そうなノートを作ってしまいました

 

 

テレビで見たあのお店、あそこの地方に旅行行ったら絶対行こう!

って思うことがよくあって

 

家を建てる時は、こんな間取りで〜こんな感じにして〜

とか妄想することもあって

 

なので、

行きもしない妄想での旅行計画

今建てる予定ではないけどマイハウス妄想計画

他にも色々、現実では直近では実現する予定のない

妄想を書き溜めて

いつか実現する時に使おう!

ってなものです。

 

もしかしたら、実現しないこともあるかもしれないけど

妄想だからいいんです。

 

まずは、妄想旅行の計画!

今年はハワイとオーストラリアに行ったので

今年は海外はおあずけかな...なんて考えてますが

今すっごく韓国食が食べたくて韓国に行きたいので笑

妄想韓国旅行の計画立ててみようかな。

こんなん立ててしまったら、本当に行ってしまいそうで怖いなー。笑