のほほんにっき

節約しつつ 楽しく オシャレに暮らしたい! そんな新米主婦の日常のかきとめ。

まさかの膀胱炎になるの巻

f:id:kteru:20160708235952j:plain

なってしまいました。

膀胱炎。

 

私は、ならない体質なんだと

勝手に勘違いしてました。

どんだけ我慢しても、なったことなかったのに

我慢もしてないのに、いきなりなりました。

 

夜21時くらいまではピンピンしてて

ちょっとトイレ行ってから異変

 

さっき行ったのに、また行きたいな...

てな感じになって

 

23時頃には、激痛と、微妙な血尿。

えぇーーー…なにこれー

 

ネットで症状みてみると

膀胱炎じゃんー…

 

明日の朝一で病院行こう…

と思ってベッドに入って

 

寝ようと思っても

常に漏れそうな感覚に襲われて

でもトイレ行っても全然出なくて

 

寝れない

 

なんとか寝付けても

すぐ、起きる

の繰り返し

 

トイレ行っても

激痛が走るし

だんだんと血も濃くなってきて

半泣き状態

 

気分悪くなってきて

平熱より1度くらい熱上がってきて

吐き気とか頭痛とか

もうやばかったです。

 

ゴソゴソしてるから、旦那が起きてきて

色々支えてくれて、ちょっと落ち着いて

 

朝が来るのが、本当長かったなー。

 

朝一で病院行って

尿検査

 

やっぱり膀胱炎でした。

 

 

かなりひどいよって。

 

 

えー

全然前兆なかったのに。

 

こんな、なんの前触れもなく

膀胱炎ってなるんですね。

 

飲み薬出してもらいました。

 

けど、膀胱炎では

熱は出ないらしいです。

 

熱出るのは腎盂腎炎なので

また夕方から夜にかけて、

高熱出たら、翌日来てください

っていわれました。

 

幸い、熱はあがらずに微熱で済んで

家事のとき以外はずっと寝てました。

 

まだ、薬のんでるところで

完治してませんが

 

こんなに

トイレ行くのが怖いって思うなんて

 

あの痛みに耐えないといけないのか…

とおもっただけで

本当嫌…

 

 

これからは、行きたくなくても

定期的にトイレいかなきゃ…

 

 

まだなったことない方

いつなるか分からないので

気をつけてくださいね!

 

1度なると、癖になるらしいです。

 

あーもうあの激痛

本当恐怖だ…