のほほんにっき

節約しつつ 楽しく オシャレに暮らしたい! そんな新米主婦の日常のかきとめ。

節約生活が楽しくなりました

毎日夜中まで働いていた

怒涛の5年間

から

毎日主婦をする生活になって

時間に余裕ができるようになり

それに伴い

毎月うんじゅうまんえん頂いていた私の給料が

一気に入らなくなった...

てことで、節約生活の始まりでした

 

以前も書きましたが

0円で映画デートしたり

思いつきで、お得にユニバ行ったり。

 

そして先日、ブラッドオランジーナ500ml×24本ゲットしました。

もちろん無料です。

オランジーナ Amazon 無料

これ、旦那がゲットしてくれたのですが

Amazonで、アンケートに答えるだけで、貰えたようです。

一瞬で無くなってしまったみたいですが。笑

 

毎日値段を気にして買い物に出るようになって

食費もすっごく節約できて

毎日乾燥機にかけていた洗濯を、外に干すようになって

いろんな面で金額がドンっと安くなった!

節約できてる証拠ですね。

色々な請求書が来るのが楽しみになりました。 

 

これからも、どんどん節約するぞー!!

懸賞色々応募してみようかしら。

 

〜おまけのお得情報〜

調べてたら、こんなものを発見しました。

2つほど紹介します。

まずこれ。

カタリナに登録すると、普段よく買うような食品や日用品を

普段行くスーパーでお得にゲットできます。

こんなんあったんだ〜〜〜!知らなかった!

私はイオンとウェルネスによく行くので、

早速登録して更なる節約をしたいと思います♪

 

次は、 ドコモユーザーさん必見!

docomoがやってるので、安心です。)

 ここを経由して買うと、お得みたいです!

楽天ビッグカメラとか

書いてあるので

普段からネットショッピングしている方はいいですね^^

 

ちなみに私、docomoをやめようとしているところなので、

ちょっと知るのが遅かったな...と後悔でした。