読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のほほんにっき

節約しつつ 楽しく オシャレに暮らしたい! そんな新米主婦の日常のかきとめ。

今さらデトックスウォーター

今さらだけど

デトックスウォーターはじめました。

 

旦那と一緒に使えるよう

ウォーターボトルを2つ買いました。

デトックスウォーター キャンドゥ 100均 ウォーターボトル マイボトル

 こちらはキャンドゥで1個100円!

大きさは350ml

大きすぎず、ちょうど良いサイズです。

 

Today's Specialのパクリですね。完全に。

これ持ってる人、一時期結構見かけたな〜

TODAY'S SPECIAL(トゥデイズスペシャル) MY BOTTLE マイボトル(500ml) ドリンクボトル

価格:2,592円
(2016/7/6 23:10時点)

セリアでも可愛いボトルがいろいろ出てて

500mlがあったのが良かったです。

 

けど、セリアのボトルにせず、

キャンドゥのボトルに決めたポイントは、

見た目のシンプルさと、これです↓

デトックスウォーター キャンドゥ 100均 ウォーターボトル マイボトル

飲み口のところ、こんなんになってました。

楽天で売ってる本家と見比べると、そっくり笑

 

ちなみに、セリアのには、どれも付いてませんでした。

 

これがあるおかげで、

フルーツが落ちてくることなく

水だけうまく飲めます。

 

100均だから、漏れるんじゃない?

と心配してましたが...

デトックスウォーター キャンドゥ 100均 ウォーターボトル マイボトル

傾けてみた感じ大丈夫そうです。

 

パッキンとか付いていないので

安心はできないかもしれません。

 

これに、キウイ、オレンジ、レモンを適当に突っ込んで

炭酸水をいれてみました。

 

旦那のお弁当と一緒に持たせたんですけど

フルーツもちゃんと食べて帰ってきた^^笑

 

私も食べたけど

水より、フルーツが美味しい!

(特にオレンジ!)

 

みずみずしいフルーツに

シュワっと炭酸が残ってて、癖になりそう。

 

本来は水を入れて、水を飲むことに意味があるようですが

フルーツにはまってしまいました。

 

明日から、また飽きるまで続きそうです。

飽きたら、カフェオレとか入れるだけでも可愛いだろうな〜

マカロニの保存容器にしても可愛いかもです♪