のほほんにっき

節約しつつ 楽しく オシャレに暮らしたい! そんな新米主婦の日常のかきとめ。

今さらデトックスウォーター

今さらだけど

デトックスウォーターはじめました。

 

旦那と一緒に使えるよう

ウォーターボトルを2つ買いました。

デトックスウォーター キャンドゥ 100均 ウォーターボトル マイボトル

 こちらはキャンドゥで1個100円!

大きさは350ml

大きすぎず、ちょうど良いサイズです。

 

Today's Specialのパクリですね。完全に。

これ持ってる人、一時期結構見かけたな〜

TODAY'S SPECIAL(トゥデイズスペシャル) MY BOTTLE マイボトル(500ml) ドリンクボトル

価格:2,592円
(2016/7/6 23:10時点)

セリアでも可愛いボトルがいろいろ出てて

500mlがあったのが良かったです。

 

けど、セリアのボトルにせず、

キャンドゥのボトルに決めたポイントは、

見た目のシンプルさと、これです↓

デトックスウォーター キャンドゥ 100均 ウォーターボトル マイボトル

飲み口のところ、こんなんになってました。

楽天で売ってる本家と見比べると、そっくり笑

 

ちなみに、セリアのには、どれも付いてませんでした。

 

これがあるおかげで、

フルーツが落ちてくることなく

水だけうまく飲めます。

 

100均だから、漏れるんじゃない?

と心配してましたが...

デトックスウォーター キャンドゥ 100均 ウォーターボトル マイボトル

傾けてみた感じ大丈夫そうです。

 

パッキンとか付いていないので

安心はできないかもしれません。

 

これに、キウイ、オレンジ、レモンを適当に突っ込んで

炭酸水をいれてみました。

 

旦那のお弁当と一緒に持たせたんですけど

フルーツもちゃんと食べて帰ってきた^^笑

 

私も食べたけど

水より、フルーツが美味しい!

(特にオレンジ!)

 

みずみずしいフルーツに

シュワっと炭酸が残ってて、癖になりそう。

 

本来は水を入れて、水を飲むことに意味があるようですが

フルーツにはまってしまいました。

 

明日から、また飽きるまで続きそうです。

飽きたら、カフェオレとか入れるだけでも可愛いだろうな〜

マカロニの保存容器にしても可愛いかもです♪