のほほんにっき

節約しつつ 楽しく オシャレに暮らしたい! そんな新米主婦の日常のかきとめ。

多肉植物が枯れてきた

私、植物は愛情を注ぎすぎて
いつも枯らします。

けど、今度こそは!と
育てていた多肉植物

元気なくなってきたので、よく見てみると、根元が茶色くもろくなってました。

さわったら、おれてしまった…
f:id:kteru:20160703231717j:plain
こいつが、いなくなって
右上の隙間が少しさみしい

f:id:kteru:20160703231804j:plain

冬にいただいた、別の多肉植物
伸び放題で、可愛さ無くなってます。
f:id:kteru:20160703231850j:plain
でも、なんだかんだ元気に育ってます。

同じように水やってるのに
なんで、同じように育ってくれないんだろ。

やっぱり植物を育てるのは苦手です。

とりあえず、もうちょっと様子みてみることにします(´;ω;`)