のほほんにっき

節約しつつ 楽しく オシャレに暮らしたい! そんな新米主婦の日常のかきとめ。

スタバ@米子

久々にTSUTAYAにあるスタバへ行ってきました。

こんな田舎なのに、ここだけ都会っぽくいんだよね〜^^笑

スタバなんて出来たって行かないんじゃないか?と思ってましたが

なんだかんだ時々行っちゃってます。笑

ただ、いつも駐車場がいっぱいなのがネック。

 

この日は友達と、気になっていた 

新作のベイクドチーズケーキフラペチーノ をいただきました。

 

f:id:kteru:20160617171611j:plain

 

 

これ1杯飲んだだけで

チーズケーキを食べたような満足感&満腹感!

美味しかった〜!

 

ベイクドチーズケーキの下によくあるような

ビスケットが砕かれた状態で入ってました。

 

このビスケットがおいしかった★

けど、専用のストローも通らない大きめのビスケット達が

最後に底に残ってしまってました...

 

ん〜〜これをスプーンですくって食べたい!

おいしいのにもったいない!笑

と思いつつも、さすがにそこまでする勇気がありませんでした。笑

(家だったら絶対してた)

 

ちなみに、平日の昼間だったので、行列は10人もいないくらい。

すぐ買えました。(土日だとすごい人だから並ぶのためらうんですよね...)

 

1人でも行きたいけど、窓側の席って陽が当たって、日焼けしちゃうから嫌なんだよね...

陽のあたらない、1人でも座りやすい席があれば、しょっちゅう行っちゃうな〜と思う今日この頃です。