のほほんにっき

節約しつつ 楽しく オシャレに暮らしたい! そんな新米主婦の日常のかきとめ。

父の日

今週末6/19は父の日ですね。
皆さん、父の日のプレゼント贈ってますか?



母の日のプレゼントは贈っても
父の日には贈らないって人が
とーっても多いみたいですね。

私もずっとその1人でした。
結婚すると、そんなわけにはいかないですね(*_*)

今年は、私の父には、お弁当箱(母から欲しそうなものを聞いた)
旦那の父には、グルメカタログをプレゼントすることにしました。

義父の好みがわからなくて困っていたのですが、
私の地元、山陰のグルメカタログというのがあることを知って、旦那と相談した結果、
それをプレゼントすることに。

メッセージカードも入れて無事発送完了。
喜んでもらえるといいなぁ(^^)

父の日のメッセージカードって、なかなか売ってなくてびっくりでした。
イオンや、近くの雑貨屋など、全然売ってない!
結局ロフトに、少しだけありました。
けど、種類があまりなくてびっくり。
需要もあまり無いから、どこも扱って無いのでしょうか。。。

明日は私の父へのプレゼントを買いに行ってきます。こんなのあげたことないから、びっくりするだろうな(^^)